ジャケ写★Juice=Juice『風に吹かれて/ブラックバタフライ』 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


7月30日(水)に発売となる Juice=JuiceのNEWシングル

 『風に吹かれて/ブラックバタフライ』





ラジオでOAされたのを聞いたのですが、
どっちかは、明るい曲かと思ったら、どっちも渋い感じの曲なんですね











衣装だけ見たら、『風に吹かれて』はもっと爽やかな曲かと思っていたら、
どちらかと言えば、悲しい感じの叙情的な曲でした

MVがどんな感じに仕上がってるのか楽しみ♪





CDのジャケ写が良い感じだったので、ご紹介^^




<初回生産限定盤A>







<初回生産限定盤B>






 

<初回生産限定盤C>









<初回生産限定盤D>






<通常盤A>







<通常盤B>







皆さんは、どれがお好みですか?


僕は、初回B と 初回C が良いかな~

一個に絞るなら、初回Bとします
℃-ute以上に、どれも出来が良いので、選べない感じですが(笑)


両A面のどちらかは、あーりーがセンターになってますよね
確かに見栄えがしますもんねえ(°∀°)b

ゆかにゃんは、いつも端っこだにゃ~(*^▽^*)