生田衣梨奈ちゃん17歳の誕生日おめでとう | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


モーニング娘。'14 生田衣梨奈ちゃん

 17歳のお誕生日おめでとう♪





すっかり、アムネのブログではご無沙汰のえりぽんm(u_u)m

以前は娘。の2推しだったのですが、今は娘、では4番目
全体では12位に落ち着いております


   >>> 半年振りにハロプロ(モベキスJ)ソート♪


原因は、そのキャラに触れる機会が少ないから(ノ_-。)

テレビやラジオや雑誌など、えりぽんの魅力が大いに発揮されているであろう場面を
ぜんぜん追いかけられてないので(T_T)

 モーニング娘。'14に限ったことじゃなく、℃-ute以外みんな同じ状態
 ブログを書いていることの最大の弊害です

そりゃ、ライブやMVなどの映像だけではねえ~(TωT)



えりぽんってKYキャラで売り出しましたが、本当はKYじゃないよね^^

あれはリトマス試験紙なんだよね(笑)
ど~んとぶつかっていくことで、どこまで大丈夫か、あたりをつけているのだと思われ^^
甘え上手な子の常套手段、まーちゃんも似た感じだなw

で、これって、意外とやられたほうもうれしいもので、
とっつきにくいイメージに困ってる人にとっては、もはやありがたい話
れいなとか、れいなとかwww

本物のKYな人は、距離感が一定しないのよね
急に馴れ馴れしくなったり、かと思えばめっちゃ遠慮してきたり(;^_^A



えりぽんみたいに、常に先陣を切ってくれる人がいると、
グループにとってもありがたいよね♪
いじって、ナンボになってるしw

色んな才能を持ってるけど、器用貧乏にならないよう、大きく羽ばたいて欲しいです^^


短めですが、こんなところで

あゆみんとのスベリーズの活躍も期待しております(笑)





えりぽん 17歳の誕生日おめでとう♪

更なる飛躍の年になりますように^^
















美形なのに、グラビア系の仕事はあんまり多くないよね
写真集とか、期待している人は多いと思うんだけどな^^