『さくらの花束』観劇レポ 07 アフタートークショー | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


先週の東京遠征でアドレナリンが出すぎました。
花粉症がひどくなったのもあって、今週は電池切れでヨレヨレですww


前回が最後のつもりだったのですが、アフターミニトークショーについて全く触れてなかったので、追加します


   今までの観劇レポのリンクを置いておきますね

      >>>  『さくらの花束』はまだ終わっていない!
      >>>  『さくらの花束』観劇レポ 01 現地到着まで
      >>>  『さくらの花束』観劇レポ 02 交流&グッズ
      >>>  『さくらの花束』観劇レポ 03 交流&グッズ
      >>>  『さくらの花束』観劇レポ 04
      >>>  『さくらの花束』観劇レポ 05
      >>>  『さくらの花束』観劇レポ 06



舞台はだいたい80分ぐらいで、終わった後すぐに、アフタートークショーがありました。
ミニという割には、20分ぐらいやっていたかも?

baseに登場したのは、℃-uteの5人だけ。研修生はいませんでしたね
5人が順番に3つの舞台を回って入れ替わりながら、大体一人か二人でト-クしてくれました。

ちっさーは元気だったし、愛理はかわいかったし、舞美ちゃんはニコニコ笑顔で、安心しました(*^▽^*)
舞ちゃんはあんま変わってないかww
なっきぃの目にはまだうっすら涙が残ってましたね^^ 

  
印象に残っているのは、  
 
  舞美ちゃんが時間に余裕があっても、猛烈ダッシュで移動していた とか、

  愛理舞ちゃんの「EVERYDAY 絶好調!!」MV秘話 とか
  (放送で呼ばれているのに、この話題で盛り上がって、愛理がなかなか移動しなかったw)

  愛理
が部室のドアの曇りガラスの向こうで変な格好してへばりついて、
  次に来た舞ちゃんも同じことをやったww とか、

  なっきぃが家でも、リアクションが”かのこ”みたいに派手になってた とか


すんごい面白かったことは覚えているのですが、内容は大分忘れちゃいました^^
これこそ、メモして置かなくちゃいけませんでしたね^^
アフタートクーショーだけのDVDも売ってもらいたいぐらい、楽しかったです(°∀°)b



最後に、これも言ってなかったと思いますが、客層がライブとは大分違ってましたw
僕が、平均年齢を下げてたかもしれないぐらい オッサンだらけww
しかも、もう何回も見たと言う人が半分ぐらい?(トーク中に聞かれたときの挙手の感じで)
なかなか濃い客層でございましたw

何回も見た人が多そうと言うことは、生で見れた人の実数は相当少ないということですよね(´・ω・`)
自分は見れてラッキーだったとは思いますが、あれを味わえた人が少ないのは、もったいないという気持ちが強いです

一部の熱心なファンだけ(とてもありがたいお客さんなことは分かってますけど^^)でなく、
もっと、なっきぃ&℃-uteが知られると良いなと、改めて思いました。

もちろんユーストやDVDにも、良い点はあるのですが、
現場でしか味わえない空気というのもまた確かにあるわけで、
だんだん℃-uteライブのチケットは取りにくくなっている現状ではありますが、
さらに多くの人に、生の℃-uteを現場で感じ取ってもらいたいですね^^


ラストは、日替わりA5ソロ生写真でww