鈴木愛理全集2010-2013「卒業」 発売記念握手会 or UST さくらの花束 コメンタリー | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


明日もハロプロ関連のイベントがてんこ盛りですね^^

東京では、モーニング娘。とBerryz工房、どちらの個別握手に行くべきか? 
迷った方は多いんでしょうね、いや両方行くという人が多いのかなw
これに、愛理の写真集発売記念握手会も加えている人もいたりしてww


僕自身としては、

  ★ 鈴木愛理全集2010-2013「卒業」 発売記念握手会

      星野書店・近鉄パッセ店 17:30 スタート

  ★ 矢島舞美中島早貴岡井千聖萩原舞/USTステージ さくらの花束 コメンタリー(USTREAM)

      13:00~17:30(予定)
   
       税込み1575円です
        (クレジットカードしか支払い方法がないんですね^^)
       あと、PCからしか見れないみたいです。
       アカウントも持ってないとダメなのかな
     


どちらも魅力的で困りますね。微妙に時間が重なっているのがねww
愛理のほうも、まだ売り切れてないみたいなんですよね、HPを見る限り

   >>>  近鉄パッセ店 イベント情報    お問合せ 052-581-4796(10:00~21:00)


ユーストも一回も有料で見たことないので、どんなものか見てみたいし、
早く BIG TREE  と BOX in BOX  の舞台も見て、ストーリーをつなげたいしなあ^^

多分、明日まで迷ってますねww



 

 

  去年のキューティーランドのです。
  拾い物ですけどw 可愛らしいですよね^^