斧手のモーガン&インプ(小鬼) | フランクな趣味風呂

フランクな趣味風呂

気の向くままに・・・

先週、マックのグランドビックマックを紹介しましたが、結構な人気みたいで早期終了する可能性があるようなので、食べてみたい方はお早めに!(・◇・)/~~~


ちなみに今週は、ビックマックのグランドセット頂きました。
グランド食べた後だと、小さく感じちゃいますけどビックマックはやっぱりおいしい♪




{AF5511FE-1C2B-4F80-908E-D0BF9FC12E9A}


{068A8A8E-32FF-46BF-B69B-688E870052E9}


{7D3ABD22-1CE7-4D29-8843-DA06B092C60F}



わたくし、バーガーをおかずに米を食べる人なのですが、バーガーを食べながらドリンクも飲みたい人なので、バーガーを食べる配分が難しかったですww
ドリンクの量調べたら、650mlくらいみたいですから、メロンソーダ1/3くらいでバーガーはなくなりましたw
米は1合くらい食べるので、前回もそうでしたが、結局半分はポテトで米を食べました( ̄▽ ̄)


マックについて熱く語ったところで、今日は今月の購入品と以前購入して、ブログにはあげていなかったものの紹介をしたいと思います。



まずはこちら





{AA8D9B2F-77EA-4401-80A9-7F6782767FCD}




海外ドラマ デクスターの主役   デクスター・モーガン(マイケル・C・ホール) キルスーツver.

マイアミメトロ警察の血痕専門分析官
自分で悪党を捕まえて、殺しちゃう警察官の人です。





{5CC55326-00EC-41FE-B9CF-41BE8AFE7084}



小物もいくつかあります♪




{55759848-F2B8-4AE2-AB5C-A4086DBE446C}



{58B003A2-FDE1-446A-B2B9-EBC240853677}



斧じゃなくて、大きな包丁ですね(´・Д・)」


ブログタイトルでワンピースを連想した人、残念でしたー。笑



以前、違うアーティストのデクスターを載せましたが、




{3BE456CB-81BD-462C-B022-A5A61334E36E}



こちらは、悪党を捕まえる際の衣装です。
動物用の麻酔を打ち込んで相手をねむらせ、その後、キルスーツに着替える感じですね。

どちらも良さがあって、かなりの気に入り度です^_^




{15B943FC-7B59-40B1-A626-59CED233BD61}


{8DACA722-C15C-457E-A937-CDEBF0F6C776}



部屋の照明で撮ると影の影響でより迫力がます気がします。
いや、本当にいい掘り出し物でした♪
市販品ではないですし、自分も見るのは初めてだったので、今回の一期一会に感謝です^_^




そして、もう一点




{766FEB4B-40A3-42C9-ADCE-A2D7871EF2A1}




海外ドラマ ゲームオブスローンズに登場する主要キャラ    ティリオン・ラニスター(ピーター・ディンクレイジ)

別名インプ(小鬼)です。


このフィギュアはゲームオブスローンズを見始めた頃からずっと欲しかったんですが、購入しようと思った時にはかなりのプレミア価格以外で見つける事が出来ずだったんです。
ただ、やっとのこと購入できたんですが、その頃ちょっと忙しくてブログ書く気力があまりなかったため、数枚写真に撮り放置していましたヽ(´o`;



{2CAF0442-11EA-4F2F-8D0C-176354250299}



小人症の俳優さんなんですが、劇中での存在感は凄いです。
フィギュアでも、かなり本人の特徴を捉えていて魅力のあるキャラクターです(^ω^)




{EDDD5A1C-4055-41F6-B518-9537A888B995}



{4662E210-9965-494B-A28D-93B4822358D3}



見れば一発で、ピーター・ディンクレイジって分かります。
この人、劇中でいつもワイン飲んでるんですが、見てるとこっちまで飲みたくなってくるんですよね。笑
話それますが、ワンピースのビッグマム編もお菓子がいっぱい出てくるから、食べたくなるし。笑




{453778CC-31EE-45EF-95FA-60BEBA58E7AC}




以前、紹介したジョン・スノウとツーショット。
今はこの構図で飾ってますが、これから発売されるデナーリス・ターガリエンと一緒に飾りたいですね♪

ゲームオブスローンズは6 章【冬の狂風】で展開がかなり盛り上がり、今年7月には7章の【氷と炎の歌】が始まりますから、すごく楽しみです♪( ´▽`)


threezeroには頑張ってもらい、オベリン・マーテルとグレガー・クレゲインをぜひフィギュア化して欲しいものですww