HANNIBAL | フランクな趣味風呂

フランクな趣味風呂

気の向くままに・・・

久しぶりの更新になります(・ω・)



6月の頭からしばらくフィギュア購入をしていませんでしたが、予約していて楽しみにしていたものが到着しましたので紹介したいと思います。





{23B3FEF7-FD7C-49C6-A452-6F87F2391C3D}




ぴゃー!
この段ボールから開ける時のワクワク感が久しぶり^_^





{31991B0D-6118-401A-9C4F-311B1188A604}



{CFF2BBB2-B72E-4455-8569-BF13A7DECF55}




いやー素晴らしい箱ですね〜
早速開封♪






{BD0B1141-FAD3-478E-8E54-D943C0701E63}




まってたぜ、まっつ!





{E5CDEBB4-E56A-4277-8DFA-C1367D06EEB5}




か、かっこいい(*_*)





{F9754CCC-A0E0-4770-8B40-68C6223FEDB3}



{55C737F5-A04F-4DC4-A7B8-036A88D61B4D}



{33B9652C-AE24-4035-A873-37FDA3717E66}





正直、到着までどれくらいの出来なのかちょっと気掛かりでしたが、個人的には十分に満足な仕上がりです^ ^





{54CD80D8-522F-4BF6-8BAB-B01C0122EE93}




もう何年もテッド専用になっていたこのチェアの出番がきました♪






{663D1FD8-B6D6-4FD7-88C2-57111E8B5123}




絵になる〜〜〜笑

靴下は履いておりませんでしたので、石田さんスタイルとなります(^.^)






{D03D6095-E6D3-471A-9F62-68081ADDE061}





付属品に透明のキルスーツ、刃物二つ、替ハンドパーツ4つ、ワイングラス、花かんむり、口拭きクロスがあります。
ワイングラスはワイン入ってた方が良かったですね〜
キルスーツは大変そうなので、着せませんでした( ̄▽ ̄)






{66FD4E93-9CD9-458C-BEF5-D77CFBC0FA1F}





良い。







{04A6B0CA-E876-4259-AC53-CED70D87D990}




ギロッ!


同じ猟奇殺人鬼が精神科医に相談して記念撮影






{6B4EC27D-9672-499E-83E9-E69954267C71}






良い。





いや〜、マッツ・ミケルセンのハンニバル・レクターが大好きな自分としては、素晴らしいアイテムを手に入れることができ、嬉しいです(^ω^)

ヘッドは塗装がやや甘い所があるものの、マッツの雰囲気が出ていますし、衣装はしっかりした作りで劣化も気にする事がなさそうで、可動も良好です。
小物はオマケ程度のクオリティですが、キルスーツが付いているのは大きいと思います。
着せなくても、あるとないでは満足度が変わりますからね。
購入額17900円ですが15000円以下なら、超満足でした。笑
トータルで個人的に大変満足です(^∇^)


また、ドラマ版ハンニバル観ようかな。笑




それではこれにて(・ω・)ノ





{A0D56956-7CB3-4C77-B51B-861C6F7D7708}