サード タイムス ヴェンデッタ | フランクな趣味風呂

フランクな趣味風呂

気の向くままに・・・

ついに、やってやりました。




{D582B058-A82D-40E2-9C70-958300E12113}




バイオハザード ヴェンデッタ 3回目の視聴完了です♪( ´▽`)


生涯で、初めて同じ映画を3回観に行きました。
ほとんどの人は、一生経験する事はないでしょう( ̄▽ ̄)

うちの方はバイオハザード、人気なのか分かりませんが、毎回結構な人入ってました(´・Д・)
やっぱり最初観た時が、初見ということもあり1番興奮しましたが、3回目の今回も非常に楽しかった(^ω^)
最初と2回目は端の方に座って観たのに対し、今回はほぼど真ん中で観たことで、より観やすくあっと言う間でした♪( ´▽`)



特典のクリアファイルもコンプリート♪



{AFEA1304-B77A-4D31-8D70-4F2AC4D8E9BB}




映画公開前は、3回も行くなんて全く想定してませんでしたが、記念にもなるしいいもんですね^ - ^


それにしても



{BDCC22B0-C57C-4457-976E-7CC8E553F505}




レベッカ、37歳にしてこの可愛いさ(^ω^)
レベッカが出てなかったら、3回行ってなかったかもしれないですw


さて、次はブルーレイが出たら、購入してまた紹介したいと思います。



それと、先日これ食べました。



{87D5485B-BA9A-4E1B-949C-D389D797450B}


{F7E01B74-2258-40F8-890B-B69994869C4D}



グランドビックマック グランドセット

でかいです!味はビックマックと同じですが、ボリューム満点です^ ^



{5493C7BE-84FD-48DB-86F4-9BED78AED009}


{87AAC61E-E83F-4EF1-9852-13FC14333F33}



Mサイズと比較
ドリンクとポテトも巨大!うれしい♪( ´▽`)

特にドリンクの量はかなりのものです。
巨漢の人におすすめですねw


{B78E9769-35BE-4721-A197-8991F39EF5E2}



{EC35CA09-4E5B-4229-9B12-C9C6CDE17151}



これは違う日ですが、マックシェイク ベリーベリーベリー
北海道メロンが好きで、一時期シェイクよく飲みましたが、これもかなり美味いです(^ω^)





最後に、今月巡り合った1/6フィギュアです。




{B7F706E7-26F1-4063-86EE-59F567FCAEEE}



デクスター・モーガン キルスーツver.

最高にかっこいい!



では。