ジムニー3年半点検 | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

早いもので、ジムニー納車から3年半とかキョロキョロ

(正確には3年5ヶ月ですけど)

 

 

スズキさんに向かう途中、幹線道路で

故障車が身動き取れず。そのため10

分ほど遅れましたショボーン

 

 

久々にスズキさんに来ましたが、新しい

担当さんが快く出迎えてくださったので

まぁまぁ気分は良かったですニコニコ

 

 

1時間ほどLINEマンガ読んで待っていると

点検が終了しまして(wifiあるとイイね)、

特に問題は無いとの事。

 

でも、タイヤが大分すり減ってきてる

から、そろそろ替え時なんだと思うん

だけどなぁ・・・

 

 

今日も35℃超え。明日もそれぐらい・・・。

今月の電気代はとんでもない額になりそうだショボーン

 

 

 

 

 

完。