向日葵とクロスカブ | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

梅雨入りしても、今年は何だか

空梅雨みたいな感じですキョロキョロ

 

 

それは良いとしても(良くないけど)

この暑さはどうにかなりませんかね?

 

結局エアコンのお世話になりっぱなしですショボーン

 

 

冷房にずっと当たり続けるのもしんどい

ので、クロスカブで適当に流しました。

(暑いのに外に出て行くと言うね)

 

 

道中で向日葵に遭遇。

 

そう言う場面で気軽に駐車できるバイクは

便利な乗り物だなとつくづく思いますプンプン

(もちろん交通量が少ない場所限定です)

 

 

 

夏って感じですな

 

 

 

向こうの方まで咲いてました

 

 

 

夏の暑さがすっかり苦手になってしまい

ましたが、夏は夏の光景が見られるのは

良いものですねニコニコ

 

 

 

 

 

完。