虫問題 | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

田舎住みの私。家の中で虫を見かける

事も度々ありましてキョロキョロ

 

 

見かける度に殺虫剤で始末しておりますが、

いい加減侵入させない工夫をせねばとプンプン

 

 

BSの番組観てる時に頻繁に放送される

CMで”ヒバノンノン”って虫を寄せ付け

ない防虫剤?があるんですが、如何せん

高いんですよショボーン

 

 

でも、高いのなんのと言ってる場合じゃない

ですよなぁ・・・。痛い出費ではありますが

買ってみようと思いますえーん

 

 

にしても、今日も熱帯夜だなぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

 

完。