季節の変わり目を感じる植物(2021.9.19) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

はぁ・・・・・

 

 

やっぱりそう来ましたかショボーン

 

 

台風一過なんてならないもんですね。

しっかり雨雲残してるじゃんプンプン

 

 

YSPに電話した時点では降って

いなかったのですが、雲行きが

怪しかったのでキャンセルの電話

してすぐ雨が降って来ましたキョロキョロ

 

 

ただ、来週はちょっと行けないので、

来月2日㈯に変更してもらいました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

季節の変わり目を感じる植物。

 

 

この時期ならやっぱり”彼岸花”ですかね。

(そこかしこに咲いてます)

 

 

 

赤くて綺麗だなと

 

 

 

一昨年からよく私のクロスカブと2ショットで

撮ったりしてますが、今年もその内撮ろうと

思っております照れ

 

 

休みなのに何だか疲れが抜けてない

感じがずっと続いてますが、軽いうつ

状態って事でしょうね・・・。

 

 

昔、うつ病の人を遊びに誘って断られた時に

「そんな元気なのに?」とかって言ってしまった

自分をぶん殴りたくなるぐらい、調子の良し悪し

が定まらないのって辛い事なんだなって今なら

よく分かります。

 

 

明日からまた仕事。

 

 

そしてまたストレス蓄積の日々かぁ・・・・・

(ストレス発散が上手く出来ないから辛い)

 

 

 

 

完。