ブログは備忘録になる | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

昨日の夜、ふと昔のブログ(このブログ)を

読み返していたら、今と同じような症状に

悩まされていたらしい事を知りましてキョロキョロ

 

 

そこには

 

「状態として、舌の上にのどちんこが

乗っかっているんですが、感覚的には

”首を絞められて尚且つ喉の奥に指を

突っ込まれてる”ような感覚です。」

 

と、まるで今の状況と全く同じような

事が書かれてました。

 

 

その後、いつ頃までその症状が続き、

どうやって治まったかまでは書かれて

ませんが・・・(肝心なとこ!!)

 

 

ただ、”いずれ治った”と言う事実だけは

漠然とあるので、あまり気にせず心と体を

リラックスさせておこうと思いますプンプン

 

 

なんか、そうやって振り返って昔の

自分からヒントを得るのって不思議

な感じだなと思いましたキョロキョロ

 

 

役に立つな、ブログもニコニコ

(毎日書いてて良かったぁ)

 

 

 

 

完。