飼ってみたい動物(2021.9.18) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

台風もいつの間にやら温帯低気圧に

変わっておりましたキョロキョロ

 

 

ただ、台風一過とは行かない感じの

雲の残り方してるので、明日の天気が

正直微妙ではありますね・・・。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

飼ってみたい動物。

 

 

これは今まで飼った事の無い動物?

それとも過去に飼ってたけど、今は

いないからまた飼ってみたい動物?

 

前者なら特にありませんが、後者なら

断然”ネコニコ”ですね照れ

 

 

今朝もネコの夢見たぐらいですからニコニコ

 

 

やっぱりネコがスリスリしてくるとことか

鼻と鼻をくっつけるとことか堪らんのですわおねがい

 

 

でもまぁ、今の環境では飼えない事は

重々承知してますから、いつも動画や

妄想で満足してます。

 

 

勢いや思い付きなんかでは絶対飼っちゃ

ダメですからね、ホントプンプン

(飼っても途中で飼育放棄しちゃうとか絶対NO!)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

明日、晴れるならずっと晴れてください!

最初晴れてて、後から雨降るとかは絶対

勘弁してくださいよ、天気さん・・・えーん

 

 

 

 

 

完。