今日はキュートな日(2021) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
台風・・・今の所は静かに雨が
降ってる程度ですが・・・キョロキョロ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
キュートな日。
 
 
もう16年も前の事ですが、私の妹の子
”リコ”が七五三の時に撮った写真照れ
 
 
 
我が家の階段にて撮影
 
 
 
あの頃は本当に可愛かったなぁニヤリ
(この頃はよく懐いてくれてました)
 
 
今は1年に1回遊びに来るか来ないかで
全然顔を見てませんが、大阪の大学で
寮生活を頑張っています。
 
 
私は独身ですし子供もいませんが、この子の
お蔭で”子供と過ごす休日”と言う疑似家族
的な事が出来て幸せだったと思います。
 
 
親戚の伯父さんではありますが、この子が
お嫁に行く時にこの写真の頃を思い出して
泣いちゃうんだろうなぁ・・・えーん
 
 
 
 
完。