つまらない毎日 | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

はぁ・・・。

 

いよいよそんなタイトルでブログ書く

事になるとはね・・・ショボーン

 

 

タイトル通りですが、本当に毎日毎日

つまらない日々を送っています。

 

 

それは誰のせいでもなく、自分自身の

過ごし方の問題だと言う事も理解して

ますがプンプン

 

 

昨日のブログは何だからしくない事を

書いたと思ってましたが、結局は心の

隙間お埋めします的な何かを望んで

いると言う事なのでしょうね。

 

 

平日だろうと休日と同じように好きな事に

打ち込めるような毎日だったら、こんな風

には思わないのかなぁ・・・

 

 

興味があっても、それを実践するだけの

行動力がない。いや、行動に移さないと

言う時点で本当は興味ないのでしょう。

 

 

昔は夢中になれる事が結構あった気が

するんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

完。