恋はすべきか? | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

昨日の”大豆田とわ子と三人の元夫”は

ネットでも称賛されてますが確かに”神回”

だったなと思います。

 

 

そんな”まめ夫(略称はコレらしい)”を観ていて

思うのは、やはり良い年したおっさんでも恋は

した方が良いのだろうか?と言う事ですキョロキョロ

 

 

まぁ、「恋愛に年齢は関係ない」とはよく

聴きますが、実際どうなんでしょうね?

 

ストーカーみたいになるのも恋だと言う

なら、恋しない方がマシだと思うしショボーン

(そりゃ極端か・・・)

 

 

そう言う対象の方が居て初めて成り立つ

訳ですが、残念ながら身近にはいませんニヤリ

 

 

昨日のオダギリジョーさん演じる”小鳥遊さん”が

 

「さびしいって言いましょうよ。人間便利なもので

寂しがり屋には寂しがり屋が近付いてくるものです」

 

と言っていましたが、なるほど・・・私も寂しがり屋

ではありますが、人に対して「寂しい」と言った事は

無いので、それで誰もやって来ないのか・・・ショボーン

 

 

老後を一人で生き抜くと覚悟を決めてる

割りには、まだウダウダと考えてしまう所が

私のダメなところなのでしょうねキョロキョロ

 

 

まぁ、まずは本当に自分がやりたい事を

見つける事からですかねプンプン

(結局無趣味のままなので・・・)

 

 

 

 

完。