夏が来たと感じる瞬間(2021.6.1) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

今日のブログをあれこれと書いては

消して書いては消して・・・

 

結局投稿トレンドさんのお世話にショボーン

 

 

夏が来たと感じる瞬間・・・やっぱり

月並みですけど「セミの声」を聴いた

時ですかねニコニコ

 

 

毎年毎年やかましいぐらいに鳴いてますけど、

その声って夏特有ですからねニヤリ

 

 

ここ数年の真夏は酷暑過ぎて体が

キツイですが、それまでは割と夏が

好きでしたね。プールも行ってたし照れ

 

 

夏ってあっと言う間に終わっちゃうからなぁ・・・

今年もきっとウダウダしてる間に終わりそうえーん

 

 

そうそう、公開延期になってた”閃光のハサウェイ”も

6月11日公開で決まったようですね照れ

 

 

 

 

完。