今日は第一回東京国際映画祭開催日(2021) | なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

なんとなく・・・そう、なんとなくそんな気分。

Feel so just because(多分英語違う)
正しくは"I just felt like it."らしいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
36年前の今日がその日らしいですねキョロキョロ
(さっきウィキペディアで調べました)
 
 
36年前って言うと、小学校6年生かぁ・・・
まだ家で飼ってた”トム”も元気だったなぁニヤリ
(黒猫の♂でした)
 
 
オススメの映画って言っても、あんまり
映画とか観ないからなぁ・・・。みんなが
知ってるようなのしか観てないしショボーン
 
 
まぁ、普通に好きな映画って事なら
タランティーノ監督の「キルビル」かなぁキョロキョロ
(ユマ・サーマンがカッコ良かった)
 
日本の俳優さん達もわりと出てましたねニコニコ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
完。