家ご飯 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




おかずを葉っぱで巻いて食べるメニュー。
豚肉の生姜焼き風と卵メイン。
ご飯も進みました。

ビールもね。

連日の葉っぱで巻くディナー。
ヤンニョム風チキンとポテトメイン。
あと天津丼…風の丼。

絶品ヤンニョム風チキン。

天津丼というか、酸辣湯丼です。

なんやかんやイロイロ。
奥さんの食卓はバランス良し。

室戸で上がった鰤で照り焼き。
アボカドとコロッケとお味噌汁。

オムライス。

おかず乗っけご飯。ひじき煮とキュウリ。

丼アップ。鶏肉と玉ねぎの照り焼き、キノコと豚肉の炒め、肉味噌そぼろだったような。

頂き物。明太子ですね。

週末の作り置きご飯。
お弁当にも活躍しました。

海老とアボカドのクリームパスタ。

トーストを添えて。
パスタソースとパンも合います。

豚しゃぶ、ちくわ磯辺揚げ、ゆで卵。
この半熟ゆで卵にマヨネーズかけながらご飯と合わせて食べるのが最高です。

高知県ランキング
高知県ランキング