4月ダブルハンモックデイキャンプ(第122回デイキャンプ) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




この日は奥さんとダブルハンモックでデイキャンプ。息子は部活、娘はお友達宅へ。子供達もなかなか忙しい休日です。
それぞれハンモックを設営。3×3ddタープをダブルハンモックの屋根に張りました。位置調整が上手いこといって満足です。

持って来た枝ポールが渋い。

Aフレームとウイングの中間ぐらい。

張り方の自由度が高くて遊べるタープです。

この場所だと4×4は張れなさそう。

松林にも馴染んでいると思われます。

ランチはバーナーでかき揚げ蕎麦。

次に宇都宮野菜餃子。

鉄板で焼きました。

蓋無しでも美味しかったです。

食後の甘味。よつ葉ほうじ茶オレと麦わら帽子パンと言うパン。

あとジャムパン。

鉄板で両面こんがりと焼きました。

カリカリの表面と中の熱々ジャムが美味しかったです。

夕方頃までゆっくりしまして、

娘を迎えに行って帰宅。


それぞれの休日を楽しみました。


高知県ランキング
高知県ランキング