ハッピーセット | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




たま〜にハッピーセットで気になる本やおもちゃが登場する時に揃って出陣します。
今回は久々に「トミカ」が登場するとの事で4人で行って来ました。

奥さんと娘はチキンマックナゲット、
私と息子はチーズバーガーセットです。

息子の意気込みに免じてトミカ×3。

娘はキティちゃんコンテナセットが当たったようです。

なかなか使えるとの事。

息子は幸い3台とも違う車、お目当てのGRカローラもゲットできたようです。

後半のシークレットも欲しいらしいので、

おやつがてらの機会に行こうと思います。





…、


1週間後。


またやって来ました。

息子はお留守番だったのでテイクアウト。
出るかシークレット!

1台はバス。
マクドナルドコラボです。

そして無事にシークレットの86ゲット♪
良かったね。

ちなみにもう1台もシークレットでした。
引きが良いね。限定ポスターもゲットできて満足そうでした。

娘はこちらのポチャッコのおしぼり入れ。おしぼりは入れませんが小物入れにと活躍しています。

高知県ランキング
高知県ランキング