お弁当お惣菜の谷口 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




土佐町ドライブの日、お昼ご飯とおやつを買うのに寄ったお店です。

道の駅土佐さめうら隣にあります「谷口」。

お昼過ぎた時間帯でしたが、
運良くお弁当が並んでました。
どれも美味しそうです。

おやつ類もイロイロありました。

ショーケースにも。

久々のドライブピクニックなので、
みんな好きに取って購入しました。

唐揚げとお握り。

こちらはミニ弁当。

ハンバーグ弁当。

唐揚げ弁当。

マフィンと酒粕まんじゅう。

レアチーズケーキ。

予定よりたくさん買ってしまいましたが、
みんなで美味しく食べて完食でした。

また機会があったら立ち寄ります。



高知県ランキング