忘年会の起源は、鎌倉時代に開催された
「年忘れ」という会であると
言われているそう。

その内容は、貴族や武士が連歌を読み合う、
厳かで優雅な会であったようです。

今年を和やかに振り返り、
来年を作る糧にする日の
unearth core忘年会は

鎌倉時代の忘年会と近いものが
あるのではないかと思います。




忘年会の様子と 

unearth core代表 katsuさんによる「来年の言葉」




恒例となっている忘年会プチマルシェの様子








お久しぶりの方や初めましての方も
いらっしゃるけど、
親族会の様な親しみや懐かしさを感じた日。


あったかいよなぁ。













katsuさん挨拶中の

僕はいままで、子供たちから大人まで、個性豊かな人たちを今の時代につくりたいと思っていろんな活動をしてきました。

これからもまだまだ、その気持ちでやっていくつもりですが、まだまだ道なかばなので、まだまだやる事は沢山あるけど、

沢山の個性豊かな人たちが増える世の中になったらなと思ってます。

の言葉に、
未来への希望を感じるとともに

私もその想いを持ち 進んで行こうと
気持ち新たにさせていただきました。




忘年会でunearth coreサポートチームは卒業でした



katsu塾5期 右から

松崎絵美さん、日野志保さん、倉富弘美さん、沖アスカさん、船津和▼





cocorobi3期 川嶋沙央里さんと▼



衣装提供くださった宮嵜愛さん▼



着替え後に一緒に写ってくださった加々山利恵子さん▼



2パターンの全体撮影 スキ♥︎ ▼





まずは、私たちから

個性豊かにすすめーーーっ。

です。





再度、忘年会の様子とkatsuさん挨拶の動画、

貼っておこう🤭





katsuさん情報はコチラ













ハチ船津 のどか 自己紹介




____________________________



目 美容鍼・全身調整鍼灸メニュー走る人

こちら




____________________________






____________________________



船津のどか
たおやか鍼灸院 LINE@
ご登録お待ちしております。

LINE@にて、ご予約&ご相談を受け付けております。
 お気軽にご連絡ください♪

\LINEで船津のどかに連絡/


 
ID @969svvyk 検索
(@からコピーして貼り付けてくださいね

___________________________


鍼やお灸について知る


___________________________




◆お役立ち情報◆


◆unearth core

ホームページ



◆unearth core サポートチーム

ブログ