豊洲市場でランチしました~ | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

声が出なくなり

やっぱり

お医者さんに

行ってきました。


お薬飲んで

早く

治したいと思います🤗


皆様も

気をつけてくださいね

🙇‍♀️





先週

『大嘗宮一般参観』から


『迎賓館』に行く前に



ランチは

豊洲市場でと


初めて

行ってきました😄


市場感無いですよね

ビルになっちゃって

時間も

お昼頃


市場に行くには

もっと早い時間

ですよね



築地場内にあった

おすし屋さん

値段見ると

上がってました



どこにしようか
?!?!



『魚がし料理
粋のや』さんへ

築地にあった時

入ったことない所へ

値段で

決めちゃった
笑笑



順番待ちして

待ってる間に

メニュー表見て

注文


座席に座ると

直ぐに

注文した

料理が

出てきました😊



いくら ホタテ 海老 マグロ 玉子

の丼


美味しかったですよ


ごちそうさまでした





12月の帰省で

『すし喰いねぇ!!』に

行きたくなりました。