「大嘗宮一般参観」 と 「迎賓館」へ ② | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

「大嘗宮一般参観」の

続きです😄



「大嘗宮」を後にして



ランチは

豊洲市場へ
(この事は次回で紹介します)



その後

『迎賓館』へ



私  

迎賓館は2度ほど来てます



まだ

往復はがきで応募して

当選した時に

ゆっくり

観れたんです


迎賓館に着くと長蛇の列😭

手荷物検査までが長い

迷路の様な列



なので

今回は

庭から観られる

オープンカーが

目的なんですが


連れたちが

一緒にと

¥1500払って

迎賓館の中へ


因みに

庭だけだと

¥300です


中は写真不可



中を見学して

お庭へ


最大の失敗

中庭見るの忘れた


頭の中で

『オープンカー』と

思ってたので

表庭へ

行ってしまいました
(戻れない)

⬆️ガラス張りの中に

オープンカー


ガラス張りなので

良く撮れません😥











帰りは

こちらから

白い門


外から見ると
⬇️
こちらの右手から

出てきます



「大嘗宮一般参観」


「迎賓館」

見学終えて


イルミネーション
(次回で紹介します)

見て


自宅に着くと

ウォーキング数

23972歩でした

良く歩きましたね


お疲れ様でした
・:*+.(( °ω° ))/.:+