汐留でイルミネーション観てきました | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

まだまだ

声がかすれてます

体調戻ってません

12月に

入ってるので

早く治した〜い
😷







先週

『迎賓館』の後に

新橋へ


汐留の

『イルミネーション』

観たいので

行ってきました。




『カレッタ汐留』



こちらの

イルミネーション


好きです😄



今年は

アラジン












華やかさ

少し

少ない感

ありますが


可愛い

イルミネーション

でした・:*+.(( °ω° ))/.:+



他の

イルミネーションも

観たかっのですが

今回は

これ

ひとつで


帰宅に




『大嘗宮』
⬇️
『豊洲市場』
⬇️
『迎賓館』
⬇️
『カレッタ汐留』

充実した

一日でした


お疲れ様でした🤗