絶品♡とんかつランチで至福のひととき 松山市樽味 とんかつ川島五郎 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

久しぶりに

かつれつ亭ではなく…

こちらのとんかつが食べたくなって

二度目の訪問ですニコニコニコニコニコニコ

松山市樽味にある

とんかつ川島五郎さんニコニコニコニコニコニコ

11:00~14:00のランチタイムのみ

こちらのランチメニューが

いただけますよおねがいおねがいおねがい

上ロースかつセット(2200円)や

特上ロースかつせっかく(2700円)も

気になるけど…

お財布と相談して

やっぱり

ロースかつランチ(1500円)にしましたよニコニコニコニコニコニコ

ごはん・キャベツ・みそ汁が

おかわり自由ですよだれよだれよだれ

とんかつ以外にも

メンチかつや

エビフライ🍤や

生姜焼きのランチなども

ありますよ~ラブラブラブ





アルコールやソフトドリンクもあり




お出迎えセット(くうじい様風に)

おつけものと

あったかいほうじ茶♡

ほうじ茶は

体を温めてくれるので

温活には最適のようですよ♪

冷えは万病のもとですからねニコニコニコニコニコニコ



こちらが3種類のドレッシング

・ ゆずドレッシング
・ ごまドレッシング
・ 和風ドレッシング

私は個人的に

和風がお好みラブラブラブ





こちらがロースかつ♡

なんとも言えないジューシーな旨みと柔らかさラブラブラブ

全然油ものを食べている感覚なし

むつこくないびっくりびっくりびっくり

一度食べたら病み付きになる

おいしさ爆笑爆笑爆笑





とんかつのお肉をご覧くださいね♪

油の部分は少なめで

柔らかい目がハート目がハート目がハート




ごはんも味噌汁も

おかわりしたくなるおいしさ😋🍴💕



お席はカウンターもあり

お一人様のお客さまもちらほらニコニコニコニコ

一人でも気兼ねなく通えそうニコニコニコニコニコニコ

ぜひ♡

川島五郎さんで絶品とんかつを飛び出すハート飛び出すハート