やっぱり鰹のタタキは…イオンモール今治新都市 龍神丸 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

たま~に無性に食べたくなる…

鰹のタタキ🐟️🐟️🐟️

高知の本場で食べたいですが

なかなか行けない…

そんな時は

イオンモール今治新都市内にある

龍神丸さんへ

タタキは塩派はてなマーク

それともタレ派はてなマーク

私は十中八九タレですニコニコニコニコニコニコ

なので

いつもオーダーするのは

わら焼き鰹のタレたたき定食

6切@1859円也👛👛

8切@2079円もありますよ♪





食べ比べ定食もありニコニコニコニコニコニコ




たたきとフライや南蛮のセットもあり…





刺身や天ぷらや荒煮のセットもあり



こちらが

鰹のタレたたき定食

6切びっくりマーク

肉厚なので6切でもけっこうお腹いっぱいになりますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たたきってほんとに鰹の旨みにプラスして

薬味がいい味だしてる~👍️

青ネギ
玉ねぎ
ニンニク
ミョウガ




そして

こちらのお釜の炊きたてごはんのおいしいこと😋🍴💕

真っ白でふっくらモチモチ

白米のおいしさを再確認ラブラブラブ

はぁ~しあわせ~😌🌸💓



沖縄が梅雨入りしたとか…

梅雨に入ったら

体調も不安定になる方が増えますよね💦

何とか乗り越えましょうねプンプンプンプンプンプン


~梅雨の時期にオススメ~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


低気圧による頭痛やめまいなどに

テイラックかキアガードがオススメ

 

 

 

猫背矯正や姿勢矯正には


こちらのトラタニの好循環シャツがオススメ飛び出すハート飛び出すハート


 着るだけで

背筋がぴーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


女性用と


 



 男性用