行列に納得 並んでも食べたい♡松山市駅前 でゅえっと | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

久しぶりに

市駅前のでゅえっとへ🚗🚗🚗

たま~に無性に食べたくなる

こちらのミートスパゲッティ🍝🍝🍝

最近は

週末や祝日は

けっこう行列ができていることも多くて…

車で前を通って

「わぁ~びっくりすごい並んどるな!」

なんてびっくりしていたけど

この味なら納得ラブラブラブ

並んでも食べたいわ♡

久しぶりすぎて

ミニサラダを写真撮り忘れあせるあせるあせる

こちらのサラダのドレッシングも絶品なんですよ♪

お店で販売しています😊

やっぱりミートスパゲッティが

私は一番好き目がハート目がハート目がハート

ちょっと甘めで

くせになるおいしさ😋🍴💕

昔は普通サイズ食べていたけど

年とともに

今は小サイズでお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こちらも隠れた人気メニュー

息子たちは毎回これ↓↓↓↓↓

バジリコ
 
こちらは普通サイズのみ




行列ができる大人気店なので

ささやかなお願いおねがいおねがいおねがい

そろそろお手洗いを

和式から洋式にしてほしいです✳️

それとお手洗いが2つあるのですが

どちらも男女兼用はちょっと…滝汗滝汗滝汗

あと、せっかくおいしいお料理を提供してくださっているので

お水もぜひ水道水ではなく

浄水器をつけてほしいですプンプンプンプンプンプン

氷が入って冷たく冷やしている時は

まだましですが

たまにお水がぬるい時があり

飲めたものではありません驚き驚き驚き

大好きなお店だからこそ

ささやかなお願いでしたウインクウインクウインク




梅雨を準備できていますか?