松山市中野町 一貫洞でランチ♡ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

障がい者継続支援施設にて

収穫したお野菜などを使った

ランチが楽しめる一貫洞さんニコニコニコニコニコニコ

私もよくうかがうのですが

ランチがどれもこれも

おいしい~よだれよだれよだれ

しかも

600円びっくりびっくりびっくり

こんなに品数があって

お野菜たっぷりのランチなんですよ




この日のメインは

豚肉とお野菜のキムチ炒め

今の時期

高級キャベツが入ってるびっくりびっくりびっくり






マカロニサラダや

ブロッコリーと大豆のサラダ




手作りお味噌汁も

具だくさんだし

奥に見えるのが

なす🍆の煮物

甘辛く絶妙なおいしさで

ごはんがすすむ~♡




そして何より

おかずに負けないぐらい

おいしいのが

こちらのごはん🍚🍚🍚





食後には

+100円で

ドリップ仕立ての

香り高いコーヒー☕が

素敵なカップ&ソーサーで

いただけますよニコニコニコニコニコニコ


一貫洞さんは

土日祝がお休み

平日のみの営業です😊

ランチは大人気で

すぐに売り切れ必至ですので

お電話でのご予約をオススメ♡


以下ホームページより



 

災害への備えは万全ですか?


水や食糧は


家族の人数分✖️7日分の用意を!