気になっていた さかい珈琲 松山銀天街店に行ってきた | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

以前に銀天街を歩いていて
 
気になっていたお店…

さかい珈琲松山銀天街店へ

初めて行ってみましたよ♪

お一人様でしたので

話題のお一人様用のお席へ…

でも私はそんなに圧迫感なかったけど…

逆に一人の世界に入れて

私は好きかもニコニコニコニコニコニコ

右手にコンセントもあるので

携帯の充電器持ってきたら

長居できそう爆笑爆笑爆笑





ランチタイムにはまだ早い時間帯だったので

モーニングを頼もうと

メニューをガン見👀👀👀





コメダ珈琲店のように

ドリンクをオーダーすれば

お好きなトーストが

0円でいただける

サービスモーニングもあるみたいびっくり

しかし私は

バターホットサンドが気になって

こちらをオーダーチューチューチュー





今度はランチをたべに来たいなぁ♪




平日限定のランチメニューもあり




そしてこちらが

バターホットサンド♡

かりっとしていて

中にはバターがじゅわぁっとラブラブラブ

口の中にバターの香りが広がって

幸せ~😃💕




ミニサラダも追加して

こちらのドレッシング手作りかな?

とっても野菜がおいしく食べられましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ドリンクはもちろん

アイスコーヒー(ブラック)

グラスではなく

こちらのカップで

いただくと

さらにおいしく感じられる魔法ニコニコ



銀天街の喧騒が

まるでうそのような

落ち着いた
 
大人の雰囲気の

素敵な空間ニコニコニコニコニコニコ

また今度はランチでお邪魔しますウインク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


履いて歩くだけでびっくり


体幹が鍛えられダイエットにも最適とかびっくりびっくり 

 

 バランスコアのサンダルバージョンもびっくりびっくりびっくり

 


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


疲れた足にフットピロー(つまり足用まくら)という発想びっくりびっくりびっくり欲しい~♡