間違いなく愛媛のお魚が一番リーズナブルにお腹いっぱい食べられる♡伊予市郡中 釣り師料理おおつじ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

タイトルそのまんまニコニコニコニコニコニコ

間違いなく!

愛媛の超おいしい

新鮮なお魚がたらふくお腹いっぱい食べられるお店は

伊予市米湊(郡中)にある

釣り師料理おおつじさんをおいて

他にはないでしょうニヤリニヤリニヤリ

(木)(金)(土)(日)のみの営業で

完全予約制ですのでご注意をニコニコニコニコニコニコ

(月)(火)(水)は

釣り師のおおつじさんが

魚を調達しに

釣りに出かけますびっくりびっくりびっくり

そして釣れた魚や

漁師さんから直接購入した

新鮮すぎるお魚を

(木)(金)(土)(日)にお店で提供しているのですおねがいおねがいおねがい

ランチと夜と営業しています😊

もうね…

最初に出てくるお刺身が

すごいのなんのってびっくりびっくりびっくり

このボリューム見て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鯛にタコにあとなんだったっけ笑い泣き笑い泣き






そしてこちらは

ハギのお刺身とそのこども…

いきなりお箸が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして…

さらに出てきたお料理

いつもながら

ものすごいボリュームびっくりびっくりびっくり

持ち帰り用のパック必須ですよウインクウインク





とにかくどれもおいしくて…

全てがお魚料理で…

あっ、おおつじさんのポテサラは隠れた名品でめっちゃうまです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このアジの南蛮もおいしい~🐟️🐟️



この煮付けもほんとにちょうどよい味付けで…

こんなにお魚三昧

なんて贅沢~♡




お魚の酢の物や

きんぴらごぼう

だし巻き玉子

カボチャの煮付け

小松菜の煮物

山芋にメロン🍈に…

大食いの私でもお腹が張り裂けそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも

うっかり写真を撮り忘れてますが

これで終わりじゃないんですよニヤリニヤリ

この後…

さらにお魚の唐揚げ野菜あんかけと

おおつじ名物  

鯛そうめんが続々と登場よだれよだれよだれ

このボリュームで

今回は一人あたり

3500円でお願いしましたニコニコニコニコニコニコ

夜はおそらく3000円~だったかな

街中でたべたら

間違いなく10000円近くはするでしょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ハギのお刺身は

おおつじさん特製の

ポン酢でいただきましたが

これは最高びっくりびっくりびっくり

鯛そうめんのつゆも

おおつじさん特製

鯛を甘辛く炊いた出汁を使って作ったもので

別腹でお腹に入る入る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく

愛媛のお魚を心行くまで堪能したい方や

県外からのお客さまをお連れしたい方など…

魚好きにはたまらないお店

要チェックですよ♪

自宅のリビングがお店になっていますのでアットホームでくつろげるのもいいね👍️

食後には

セルフでコーヒーのサービスもあり☕