銀天街でみ~つけた♡びっくりするほど安くておいしい日替わりランチ&コーヒーのお店 EASE | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

たまたま入ってみたお店が

通いつめたくなるほど

お気に入り♡のお店になる…

なかなかないことだと思うのですが

松山 銀天街に見つけました爆笑爆笑爆笑

cafe place EASE(イーズ)さん

こちらの看板が目印👀👀




手作りの日替わりランチが

なんと

単品で720円びっくりびっくりびっくり

コーヒーか紅茶付きでも

780円⁉️ガーンガーンガーン





正直言いますとね…

お値段からして

あま~り期待はせず

入りましたよ…

階段を2階へ…




お店の中は

妙に落ち着く雰囲気で



8:00~11:00までは

これまたリーズナブルな

2種類のモーニングもあるみたいですよニコニコニコニコニコニコ





日替わりランチの

焼肉が到着しました~

これがまたごはんがすすむ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなに濃い味付けではないんだけど

めちゃめちゃおいしい~♡

酢の物やサラダもついていて

どれもお箸がすすみます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

浄水器を通しているのか

よく冷えたお冷やも

なくなったタイミングで

さっと足しにきてくださって

接客も💯💯💯

これだけでも

十分通いたくなりますが…

もう1つ‼️




ランチに

なんと+60円で付けられる

アイスコーヒーがびっくりびっくりびっくり

こちらもそれほど期待はしていませんでした(ごめんなさい💦)

それが!!

まずは60円にして

こちらのビッグサイズびっくりびっくりびっくり

たっぷりなみなみと入っています😊

そしてお味は…

コーヒーにはうるさい私ですが…

なんと本格的な

珈琲専門店よりもおいしいびっくりびっくりびっくり

最近は

だいたいのお店が

珈琲専門店であっても

アイスコーヒーをオーダーすると

作り置きしているのか

ペットボトルかパックのものを

注いでいるのか分かりませんが…

コーヒーが酸化していて

おいしくないのですプンプンプンプンプンプン

しかし!!

こちらのEASEさんは

酸化しておらず

淹れたてのコーヒー本来の旨みが感じられ…

私はイチコロでお店の大ファンにラブ

これからじゃんじゃん通いますよ~ニコニコニコニコニコニコ