初訪問☆三津 フロアさんで絶品パスタランチ♡ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

以前、こちらのお店のお隣にある

餃子のぶさんに行った時に

素敵なお店だな~

今度絶対行きたいな~

とずっと思っていたお店ニコニコニコニコニコニコ

メニューを見て

もちろんウインクウインクウインク

欲張りの私はAセットの

前菜の盛り合わせ
パン
ドリンク(ホットコーヒーにした☕)
ミニドルチェ付き

パスタ🍝は

ミートソース タリアテッレ
(自家製生パスタ)

@1580円





まるで喫茶店のような雰囲気

落ち着く~ニコニコニコニコニコニコ



お店の中はこじんまりとしており

何だか落ち着く素敵な空間ですおねがいおねがい





まずは前菜の盛り合わせ♡

ちょこっとずつがおいしいねラブラブラブ




イタリアンだけど

こちらの玉子焼き!?

おいしい~😋🍴💕



ミートソースのパスタは

控えめな薄味なんだけど

この自家製生パスタが

やみつきになるおいしさラブラブラブ

はまりそう~目がハート目がハート目がハート



もちょっとアップ~🍝🍝🍝

チーズを細かく削っているのかな

あ~

また食べたくなってきたチューチューチュー



ホットコーヒー☕も

濃いめでおいしい😋



ミニドルチェは

大好きなティラミスにしましたよよだれよだれよだれ

あ~幸せすぎるニコニコニコニコニコニコ




ぜひともまた行きたいお店です照れ照れ