嬉しいーー(≧▽≦)やっと!手に入れた”伊豫稲荷神社 ~愛媛県~” キツネのおつげ守り | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

今日はぽっかぽかのお天気🌞🌞🌞

そうだ😃💡

伊予稲荷神社へ行ってみよう🚗🚗

、、と急に思い立ち

何かに導かれるように

伊予稲荷神社の久美社へ…

なんとなんとびっくりびっくりびっくり

あれだけ何度来てもなかった

キツネのお告げ守り🦊🦊🦊

かの桜井識子さんのブログで

ご紹介されて

これが700円とは安い!!

と識子さんが絶賛された

強力なお守りなんですおねがいおねがいおねがい




私も何度も通って

やっと今日、迎え入れることができましたおねがいおねがいおねがい

今日もないだろう…とあきらめモードだったので

見つけた瞬間は

やったー😆🎶

めちゃめちゃ嬉しくて

自分のと息子たちのと

合わせて3つ購入させていただきましたニコニコニコニコニコニコ






とってもかわいい木彫りのキツネさまですニコニコニコニコニコニコ




ご利益ありそうでしょ♪

我が家に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





大好きな

桜井識子さんが

伊予稲荷神社をご紹介されている

ブログです☺️

こちらのブログの中に

久美社のことや

こちらのつげ守のことが書かれていますよウインクウインクウインク