てんや古川店が2月いっぱいで閉店(T_T) | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

お冷や代わりに

冷たい(又はあったかい)麦茶を

出してくれていた

時々たべたくなる

天ぷらの名店

てんや古川店さんニコニコニコニコニコニコ

なんとガーンガーンガーン

入口に張り紙が!!

2月いっぱいで閉店するとのことガーンガーン

最近、閉店のニュースがやたらに多いような…

ほんとに寂しいですえーんえーんえーん

サクサクで

本格的な天ぷらを

リーズナブルにいただける

てんやさんおねがいおねがいおねがい

今日もいつもの

オールスター天ぷら定食

ごはんはおかわり自由です😃✌️




海老

れんこん

インゲン

ホタテ

まいたけ

イカ

オールスターの名にふさわしく

どれも主役のおいしさですウインクウインクウインク

最近、ご無沙汰していた

にぎたつ会館のランチも

料理人不足のため

ランチ営業をしばらくお休みとのことガーンガーンガーン

どこも採算と人手不足で

大変なんでしょうけど

寂しい~😣⤵️

ご贔屓のお店は

コンスタントに通わないと

急に閉店して

がっかりしても後の祭りですね