おいしい焼き肉をちょっとだけ 松山市朝生田 焼肉山水園 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

大好きな焼肉屋さんの一つ

松山市朝生田の
 
みんな大好き山水園♪♪♪
(CMの歌があったはず) 


カルビが1人前1600円びっくりびっくりびっくり

値上がりした!?

お肉はとーってもキレイな霜降りなんだけどね…

ちょっとお値段の割りには

薄いかな…驚き驚き驚き




 おいしいお肉は

1枚ずつ焼いて

味わうラブラブラブ

↓↓こちらで2人前

@3200円笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ライス大をオーダーして

ごはんとキャベツでお腹をふとらせることにしよう(爆) 滝汗滝汗滝汗





そうそう😃💡

災害発生時は

ガスも電気も止まるので

カセットコンロが1台あると

超便利みたいですよ😃

うちももう1つ買い足そうと思っていますニコニコニコニコニコニコ

お米が炊ける便利なアイラップもね!☺️