大好きなランチのお店 砥部町 カフェレスト結さん | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

今日、成人式を迎えた皆さま

おめでとうございます👘👘👘

うちは女の子がいないので、

成人式といっても振袖やハカマとは無縁でしたが

早朝からの着付けやヘアセットは大変でも

やっぱり女の子の着物姿はいいですねおねがいおねがいおねがい

その子その子で思い思いの色やスタイル、髪型で

個性を表現していて

ついつい素敵だなぁ~ってニッコリしてしまうニコニコニコニコニコニコ


今日は私が大好きなランチのお店

砥部町にある

カフェレスト結さんをご紹介照れ照れ照れ


こちら、ランチはもちろんのこと

手作りケーキもめちゃめちゃおいしくてラブラブラブ




私はいつも結ランチで

サラダをたっぷりサラダに変更 

+150円 結さんの手作りドレッシングが大好きなんですよねラブラブラブ

野菜もたっぷり食べられますからね♪♪



ランチ以外の定食メニューもありますよ~ニコニコニコニコニコニコ



カフェメニューも充実おねがいおねがいおねがい

こちら結さんはコーヒーもかなりレベルが高いおいしさ☕😃☀️



ワッフルも一度食べてみたいなぁラブ



自家製ケーキ🍰は色々ありますが

私はチーズケーキが一番のオススメ

こんなにおいしいチーズケーキがこの世にあるなんてびっくりびっくりびっくり



じゃーんひらめきひらめきひらめき

今日の結ランチ@1300円♡



こちらが

たっぷりサラダ♡

ドレッシングが絶妙のおいしさラブラブ

野菜がどんどん食べられる!



この日の日替わりは天津飯 

中華のちょっと味が濃いめのものとは違って

結さんオリジナルの優しいお味がグッド😃⤴️⤴️



毎回、思うのは

小鉢といえども一切手抜きなしの
お料理たちおねがいおねがいおねがい



目にも楽しい

そして味わっておいしい

結さんのランチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私はいつもケーキとドリンクもセットでいただきます✨😌✨  

紅マドンナのタルト

彩りも私が好きなオレンジ🍊
 
幸せ~😌🌸💓以外の言葉が見つからないラブラブラブ



コーヒー好きな私は

いつもダブルコーヒーで☕😃☀️

コーヒーがカップに2杯楽しめます✨😌✨



結さんのランチは

ごはんは低農薬玄米ご飯

玄米が体にいいのは知ってるけど

なかなか家では玄米を炊く機会がないのですが…




私のようなおひとりさまでも

気軽に来店できるよう

おひとりさま席のカウンターがあり

お店の配慮が感じられますね愛愛愛



手作りごはんと手作りケーキの店

そして有機豆のサイフォン珈琲

大好きの要素満載の

砥部町 カフェレスト 結さん

オススメです♡