「そのままでいい!」を伝えたい。

 

小宮キョウコです。

 

 

 
 
 
 
 
 
2024年はスピード重視で!!
 
 
 
 
 
最近、よく見聞きするのです。
 
「とにかく、スピードが命だよ」
 
っていうメッセージ。
 
 
 
 
 
 
 
元々のんびりマイペース型なわたし。
 
なんでも必要以上に時間をかけてしまうので、
 
「とにかく、スピードが大事!!」
 
っていうのは、すごくハードルが高いことなのです。
 
 
 
 
 
 
でも、だからこそ、
 
意識するようにしています。
 
 
 
 
 
 
 
「スピード重視」ってことは、
 
今までの自分は選んでこなかった、
 
今までとは、かけ離れたやり方を
 
採用するってことですから、
 
 
 
 
現実も変えていきやすんじゃないかと、
 
ワクワク、期待しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく「スピード重視」と言われているのは、
 
今まで以上に、
 
タイミングが大事になってくるからだと思うんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
のんびりしている間に、
 
状況がどんどん変わってしまうので、
 
スピード重視で行かないと、
 
せっかくいい流れが来ても、
 
掴み損ねちゃうよってことなんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、わたしの場合は、
 
今までのんびり屋さんだった分、
 
スピードを上げれば、
 
少し時間の余裕だできるのでは?とも思っていて。
 
 
 
 
 
 
やりたいことがたくさんあって、
 
でも時間が足りないという思いから
 
焦りが出ていて、
 
 
 
 
(実際は、時間はもっとあるんだと思います。
 
わたしの時間の使い方がおかしいだけ)
 
 
 
 
 
そこにスピード感を持てれば、
 
時間の余裕ができて、
 
焦りが消えて、
 
スムーズに動けるようになるんじゃないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
書けば書くほど、
 
スピードを重視すると、
 
いいことばかりのように思えてきた!!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
スピードを上げるって、
 
動きを速くするっていうより、
 
選択と決断を早くするってことだと思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
選択と決断を早くするには、
 
自分の直感を信じて受け取れるように、
 
自分を整えることが大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、スピード重視でいきたいなら、
 
 
 
いつも「スピード重視」を意識することと、
 
自分を整えること
 
 
 
そのふたつが重要だなって思います。
 
 
 
 
 
 
スピード重視でどれだけ人生が変わるのか、
 
楽しみ〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹クリック虹
youtubeで大丈夫をお伝えするチャンネル♡
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
■私とキネシオロジー。そして、あなたにもキネシオロジー■
今からおよそ5年前、私はキネシオロジーと出会いました。
この出会いのおかげで、私の人生は大きく変わりました。
 
*未来に対する不安が山積み。
*自分に自信がない。
*やりたいことがわからない。
 
そんな私が、今では、
 
*未来はわからないからこそ、面白い。
*自信の有る無しは、実はあまり関係ない。
*やりたいことは、何かをやっているうちに見えてくる。
 
そう考えるようになりました。
そして、なにより大きな変化は「行動できるようになったこと!」
 
『行動』は、出会う人を変えます。あなたの考え方を変えます。未来を変えます。人生を変えます。
 
もし、今、あなたが、なんとなく行き詰まりを感じているのなら。
 
とにかく、行動して欲しい。今までと違うことを、試してみて欲しい。
そうすれば、必ず何かが変わるから。
 
そして、今までと違うことの1つとして、私は、私の生き方を大きく変えてくれたキネシオロジーをオススメします。
 
 
 
私がどんな風に変わったのか。そして、キネシオロジーって何?を知っていただくために、こんな方法をご用意しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
虹虹【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
キネシオロジーは使いません。
才能なんてひとつもない!!!って思っていた私が、自分の才能に気づいて「才能って、こうすれば見つかるよ!」なんて、言うようになりました。実は、私が一番驚いているんです。
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
虹虹本を書きました!
私が本を書くなんて?!
才能もない!自信もない!行動力もない!そんな無い無い尽くしの私が、本を書くことができる人間だったなんて!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}
 
本の内容についてはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 

虹虹カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

キネシオロジーって何?という方は、是非こちらを。1時間7000円のセッションを、2000円にて体験いただけます。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 
 
 
虹虹【カフェキネシシリーズ講座】
カフェキネシは、周りの方や自分自身を『元気づける』『励ます』『支える』『寄り添う』ことのできる、心ときめくツールです。私はこのツールが大好きですし、カフェキネシとの出会いが、たくさんのご縁を繋いでくれました。およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 

 

虹虹【カフェキネシセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹【キネシオロジーセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹開催場所、受付時間の詳細はこちらをクリック

 

 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。