「そのままでいい!」を伝えたい。

 

小宮キョウコです。

 

 

 
 
 
友人との再会ランチはカレーでしたスプーンフォーク
 
 
ナンがめちゃ美味しかった♡
いや、全部美味しかったんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
先日、5年振りくらいで友人と会いました。
 
 
びっくりですよポーンポーンポーン
 
 
すっかり別人になってた!!
 
 
 
 
 
ヘアスタイルも、
 
服装も、
 
発言も、
 
考え方も、
 
何もかも!!!
 
 
 
 
 
 
昔の彼女は、もっと「普通」な感じでした。
 
 
 
 
 
と書きながら、わたしは基本、
 
「普通」な人なんて、いないって思ってます。
 
(みんな、どこかしら人とは違う「ヘン」な部分があるものです、人間って。)
 
 
 
 
 
 
だけど、現在とのギャップを表現しようとしたら、
 
あえて「普通」って書くのが、
 
わかりやすい気がしました。
 
 
 
 
 
 
以前は、
 
周りに気を使い、
 
周りに合わせることができる、
 
それでいて、日々葛藤もあったりする、
 
人妻であり、母親である、普通な人。
 
 
 
 
 
 
そして今は、
 
いや、今も、もちろん、
 
人を気遣ったり、合わせたり、
 
そういうことはできるんだけど、
 
 
 
 
でも、もっと自由になってた流れ星流れ星ハートハート
 
 
 
 
気持ちが?精神が?
 
何というのかな?
 
とにかく、自由になっていました。
 
自分を外側に出すことを、抑えなくなってた。
 
 
 
 
 
 
 
わたしから見るとその変化は、
 
キャラや人格が変わったというより、
 
本来の姿が自然に出てきている
 
という風に感じられました。
 
 
 
 
 
 
思わず言ったもん。
 
 
 
今の〇〇ちゃんが本来の姿だとしたら、
昔の〇〇ちゃんは、相当大変だったよね。
相当抑え込んでたんだね〜。
 
 
 
 
 
 
こんなにはっきりした輪郭を持っているのに、
自分を抑えて、
周りに溶け込もうとして、
〇〇ちゃんらしさが、ぼやけてしまっていたよね。
 
 
 
 
 
 
そして、
昔の〇〇ちゃんのような感じで生きている人、
たくさんいると思います。
 
 
 
何を隠そう、わたし自身も、
自分を抑えて生きていたという自覚があります。
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃から、周りと馴染むように、
自分自身を抑え過ぎてしまって、
 
 
もはや本人さえも、
自分らしさがわからなくなってる。
 
 
 
 
 
 
そして、周りの人も同じように生きているから、
そのことに、特に疑問も感じない。
 
 
 
 
だけど、それってさ、
 
 
すっごく、
勿体ないことなんだよ!!
 
 
 
 
ひとりひとりに備わった、
その人らしさが必ずあるのに、
わざわざ、それを抑えてしまうなんて。。
 
 
 
 
この世界の損失だわ!!
 
 
 
 
 
だからやっぱり、わたしは、
あなたが、あなたの本来の姿で生きていくのを
応援したい!!📣って思うのです。
 
 
 
 
その方が、絶対に、
この世界は面白くなるし、
 
 
みんなが自分を自然に出せたら、
わたし自身も、もっともっと生きやすくなるよね。
 
 
 
 
 
 
 
なので、もう抑えるの、やめよ。
 
 
少しずつ、自分を出してみよう。
 
 
まずは、
自分を出しても大丈夫だってことに、
気づいていこうクローバークローバー
 
 
 
 
 
 

**********

 

*2023年2月12日追記*

 

2月23日のモヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会は、

諸事情により、開催中止となりました。

 

ご参加を検討くださっていましたら、申し訳ありません。

 

次回日程が決まりましたら、

あらためてお知らせいたします。

 

**********

 
 
 
 

ハリネズミ音符モヤモヤがスッキリしちゃう音符ハリネズミ

コーヒーコーヒーカフェキネシお茶会コーヒーコーヒー

 

日時: 2023年2月23日(木・祝) 13:30〜15:30

 

場所: 東西線・原木中山駅徒歩5分

詳細はご予約後にお伝えします。

 

定員: 4名様 

 

参加費: 3000円 または 1500円

 

→カフェキネシⅠ、カフェキネシⅢチャクラキネシを

受講済みの方は 1500円となります。

(どのインストラクターさんから受講されていてもOKです)

 

 

お申し込みはこちらからハートハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 

 

虹インスタは、平日の朝(時々お昼)に更新中です。虹

💜いいね、フォロー、よろしくお願いします😊💜

https://instagram.com/kyokokomiya39?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 
 
 
 
 
 
虹クリック虹
youtubeで大丈夫をお伝えするチャンネル♡
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
■私とキネシオロジー。そして、あなたにもキネシオロジー■
今からおよそ5年前、私はキネシオロジーと出会いました。
この出会いのおかげで、私の人生は大きく変わりました。
 
*未来に対する不安が山積み。
*自分に自信がない。
*やりたいことがわからない。
 
そんな私が、今では、
 
*未来はわからないからこそ、面白い。
*自信の有る無しは、実はあまり関係ない。
*やりたいことは、何かをやっているうちに見えてくる。
 
そう考えるようになりました。
そして、なにより大きな変化は「行動できるようになったこと!」
 
『行動』は、出会う人を変えます。あなたの考え方を変えます。未来を変えます。人生を変えます。
 
もし、今、あなたが、なんとなく行き詰まりを感じているのなら。
 
とにかく、行動して欲しい。今までと違うことを、試してみて欲しい。
そうすれば、必ず何かが変わるから。
 
そして、今までと違うことの1つとして、私は、私の生き方を大きく変えてくれたキネシオロジーをオススメします。
 
 
 
私がどんな風に変わったのか。そして、キネシオロジーって何?を知っていただくために、こんな方法をご用意しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
虹虹【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
キネシオロジーは使いません。
才能なんてひとつもない!!!って思っていた私が、自分の才能に気づいて「才能って、こうすれば見つかるよ!」なんて、言うようになりました。実は、私が一番驚いているんです。
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
虹虹本を書きました!
私が本を書くなんて?!
才能もない!自信もない!行動力もない!そんな無い無い尽くしの私が、本を書くことができる人間だったなんて!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}
 
本の内容についてはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 

虹虹カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

キネシオロジーって何?という方は、是非こちらを。1時間7000円のセッションを、2000円にて体験いただけます。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 
 
 
虹虹【カフェキネシシリーズ講座】
カフェキネシは、周りの方や自分自身を『元気づける』『励ます』『支える』『寄り添う』ことのできる、心ときめくツールです。私はこのツールが大好きですし、カフェキネシとの出会いが、たくさんのご縁を繋いでくれました。およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 

 

虹虹【カフェキネシセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹【キネシオロジーセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹開催場所、受付時間の詳細はこちらをクリック

 

 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。