「そのままでいい!」を伝えたい!!

 

小宮キョウコです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いよいよ、最後の月に到達した2022年。

 

今年体験している新たな感覚。

 

時の流れが「早い!!」って、あまり感じない。

 

 

 

 

師走ともなれば、毎年、

 

早い、早すぎる!!!

 

って感じるのが常だったのに、

 

今日、12月1日を迎えたわたしには、

「今年も早かったな」という感覚があまりないです。

 

 

 

みっちりと、密度の濃い時間。

 

すごく多様な、

新しい感覚を経験しているようです。

 

 

 

 

 

今のところの、

2022年プレ総決算としては、

 

ひとまわり

 

大きな?

 

高い?

 

広い?

 

視点から物事をみる瞬間が増えまして、

 

それが、面白いし、心地よいし、

心配事が減るという感じです。

 

 

 

広い視点というの?

広い視野?

自分を取り巻く広い世界を見るようになると、

「心配しなくても、大丈夫だな」って、

わたしの心は無意識に感じているようです。

 

 

 

言葉での説明が難しいですね。

 

 

 

世界を広く見られるのは、

感情を切り離して、

事実をただそのままに見ることが、

 

以前よりさらに

上手にできるようになったからだと思います。

 

 

 

*その瞬間、自分がどう見られているか。

(いい人か、悪い人か、とか)

 

*その瞬間、自分が受ける影響。

(悲しいとか、嬉しいとか、怒りとか、感情的なもの)

 

 

それが、自分のものであって、

自分ではないように見られるんです。

 

もちろん、

自分の感情とか体験としても見てるんだけど、

一方で、他人事のように、客観的にも見られる。

 

 

 

そういう見方が身についてきて、

自然に使いこなせるようになってきた

そんな2022年だったと思います。

 

 

 

そして同時に、

過去や未来ではなく、

「今」にいる瞬間が増えたことも、

そんな見方ができるようになった

一因ではないかと思います。

 

 

 

 

今年、残り1ヶ月で、

この流れはさらに加速するだろう。

 

そんな予感があります。

 

 

 

一体、これから、わたしの目に映る世界は

どうなっていくでしょうか?!

 

楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

ということで、

2022年12月の初日の感覚を、

ここに置いておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、2022年12月1日のランチはピザでした😆

 

薪の窯で焼いたピザ🍕

美味しかったハート

 
 
 

 

 

虹インスタは、平日の朝(時々お昼)に更新中です。虹

💜いいね、フォロー、よろしくお願いします😊💜

https://instagram.com/kyokokomiya39?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 
 
 
 
 
 
虹クリック虹
youtubeで大丈夫をお伝えするチャンネル♡
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
■私とキネシオロジー。そして、あなたにもキネシオロジー■
今からおよそ5年前、私はキネシオロジーと出会いました。
この出会いのおかげで、私の人生は大きく変わりました。
 
*未来に対する不安が山積み。
*自分に自信がない。
*やりたいことがわからない。
 
そんな私が、今では、
 
*未来はわからないからこそ、面白い。
*自信の有る無しは、実はあまり関係ない。
*やりたいことは、何かをやっているうちに見えてくる。
 
そう考えるようになりました。
そして、なにより大きな変化は「行動できるようになったこと!」
 
『行動』は、出会う人を変えます。あなたの考え方を変えます。未来を変えます。人生を変えます。
 
もし、今、あなたが、なんとなく行き詰まりを感じているのなら。
 
とにかく、行動して欲しい。今までと違うことを、試してみて欲しい。
そうすれば、必ず何かが変わるから。
 
そして、今までと違うことの1つとして、私は、私の生き方を大きく変えてくれたキネシオロジーをオススメします。
 
 
 
私がどんな風に変わったのか。そして、キネシオロジーって何?を知っていただくために、こんな方法をご用意しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
虹虹【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
キネシオロジーは使いません。
才能なんてひとつもない!!!って思っていた私が、自分の才能に気づいて「才能って、こうすれば見つかるよ!」なんて、言うようになりました。実は、私が一番驚いているんです。
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
虹虹本を書きました!
私が本を書くなんて?!
才能もない!自信もない!行動力もない!そんな無い無い尽くしの私が、本を書くことができる人間だったなんて!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}
 
本の内容についてはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 

虹虹カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

キネシオロジーって何?という方は、是非こちらを。1時間7000円のセッションを、2000円にて体験いただけます。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 
 
 
虹虹【カフェキネシシリーズ講座】
カフェキネシは、周りの方や自分自身を『元気づける』『励ます』『支える』『寄り添う』ことのできる、心ときめくツールです。私はこのツールが大好きですし、カフェキネシとの出会いが、たくさんのご縁を繋いでくれました。およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 

 

虹虹【カフェキネシセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹【キネシオロジーセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹開催場所、受付時間の詳細はこちらをクリック

 

 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。