「そのままでいい!」を伝えたい!!

 

小宮キョウコです。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

そうだ!

Instagram、ちゃんと更新しよう!!

 

って決めてから、

ブログの更新がなかなかできておりません。

 

 

 

先ほどブログの管理画面を整理したら、

10月は4つしか更新していなかった!

 

 

 

えっ?!そうなの???びっくりガーン

 

 

 

書きかけで保存しているものがあったので、

きちんと公開したものが4つしかなかったなんて、

今日まで気づいていませんでした。

 

 

我ながら、びっくりしてしまいました。アセアセ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

わたしはとにかく「書く」っていうことが、

自分を知る、自分を癒す、

自分と仲良くなる為に

すごく重要だと思っています。

 

 

自分の言葉で書く為には、

自分が何を感じ、何を考えているか、

それを言語化しないといけない。

 

 

その過程で、

自分の内側をものすごく

観察することになるからです。

 

 

自分の内側を観察すると、

いろんなことに気づけます。

 

 

その気づきや発見が、

自分を知る、自分を癒す、

自分と仲良くなるのに、

大いに役立つのです。

 

 

 

 

 

 

「書く」

それだけで、

セラピーになると思います。

 

 

 

しかも、できれば、

ブログ、note、インスタ、facebookなど、

第三者の目に触れるところで書く。

 

 

そうすると、人に読まれる前提で書くから、

ただ自分のための日記を書く時より、

客観的な視点を織り混ぜやすくなると思います。

 

 

 

 

 

などと言いつつ、

日記的な、

自分の目にしか触れないものを書くのも、

また、すごくいいと思います。

 

 

こちらは、

主観でも客観でもいいから、

とにかく心に浮かんだことを書く。

 

どんどん吐き出す。

 

 

 

内側に留めていると、

ぼやっとしたまま、

通り過ぎる感情も多いと思うのです。

 

その気持ちが

通り過ぎてしまったことにすら

気がつかないくらい、

 

人って、日々いろいろと

感じているものなのです。

 

 

 

 

だから、それをあえて言葉にして

一旦自分の外側に出して、

視覚を通して確認することで、

 

スッキリできたり、

気持ちを落ち着けたり、

自分を理解したりすることが

できるのです。

 

 

 

 

わたしは、どちらも書いてます。

 

10月のブログは4つだったけど、

インスタは、更新するって決めてから、

平日は必ず更新したし、(←わたし、偉いな!と、すかさず自画自賛!!)

 

自分だけのノートにも、

結構いろいろ書いてました。

 

 

 

9月、10月は、

気づきの多い時間だったように思います。

 

いや、待てよ、今年はずっとかな?

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

「書く」ということ。

 

 

本当におすすめです。

 

 

 

あなたも、とにかく書いてみて!

なんでもいいから。

 

 

 

 

「つまらない」

 

でもいいんだよ。

 

 

 

 

「暇だ」

 

でもいいよ。

 

 

 

書き始めれば、

何か出てきます、必ず。

 

 

暇だ、暇だ、暇だ・・・・、

って、100回書いたら、

きっと、何か出てきます。

 

 

なんで暇なんだろう?とか。

 

 

あれ?忙しいのは嫌いだったはずなのに?

あたしったら、暇もイヤなの?とか。

 

 

シンプルに、

「100回も書いたら疲れた」とか。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに、

意識を向けることが大事だから。

 

それがすべてです。

 

「暇だ」しか出てこないとしても、

毎日書いていると、

もっと別の感情も書けるようになります。

 

「書く」ことが目的ではなく、

自分の感情を観察することが目的です。

 

自分のこと、もっとよく知ってあげてね。

 

 

 

 

 

日々身の回りで起こるあらゆる問題は、

自分を理解することで、

かなり解消されるものだと思います。

 

 

だから、

自分をよく観察して、

よく知ってあげてください。

 

 

 

そのために、

「書く」ということ。

 

 

めっちゃオススメします。

 

 

 

 

 

 

美味しかったお魚ランチ🐟 ニコニコ飛び出すハート

わたしは美味しいものが好きだ。

美味しいものを食べるとご機嫌だ。という自己理解ニコニコ

 

 

 

 

 

虹インスタは、平日の朝(時々お昼)に更新中です。虹

💜いいね、フォロー、よろしくお願いします😊💜

https://instagram.com/kyokokomiya39?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 
 
 
 
 
 
虹クリック虹
youtubeで大丈夫をお伝えするチャンネル♡
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
■私とキネシオロジー。そして、あなたにもキネシオロジー■
今からおよそ5年前、私はキネシオロジーと出会いました。
この出会いのおかげで、私の人生は大きく変わりました。
 
*未来に対する不安が山積み。
*自分に自信がない。
*やりたいことがわからない。
 
そんな私が、今では、
 
*未来はわからないからこそ、面白い。
*自信の有る無しは、実はあまり関係ない。
*やりたいことは、何かをやっているうちに見えてくる。
 
そう考えるようになりました。
そして、なにより大きな変化は「行動できるようになったこと!」
 
『行動』は、出会う人を変えます。あなたの考え方を変えます。未来を変えます。人生を変えます。
 
もし、今、あなたが、なんとなく行き詰まりを感じているのなら。
 
とにかく、行動して欲しい。今までと違うことを、試してみて欲しい。
そうすれば、必ず何かが変わるから。
 
そして、今までと違うことの1つとして、私は、私の生き方を大きく変えてくれたキネシオロジーをオススメします。
 
 
 
私がどんな風に変わったのか。そして、キネシオロジーって何?を知っていただくために、こんな方法をご用意しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
虹虹【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
キネシオロジーは使いません。
才能なんてひとつもない!!!って思っていた私が、自分の才能に気づいて「才能って、こうすれば見つかるよ!」なんて、言うようになりました。実は、私が一番驚いているんです。
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
虹虹本を書きました!
私が本を書くなんて?!
才能もない!自信もない!行動力もない!そんな無い無い尽くしの私が、本を書くことができる人間だったなんて!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}
 
本の内容についてはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 

虹虹カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

キネシオロジーって何?という方は、是非こちらを。1時間7000円のセッションを、2000円にて体験いただけます。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 
 
 
虹虹【カフェキネシシリーズ講座】
カフェキネシは、周りの方や自分自身を『元気づける』『励ます』『支える』『寄り添う』ことのできる、心ときめくツールです。私はこのツールが大好きですし、カフェキネシとの出会いが、たくさんのご縁を繋いでくれました。およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 

 

虹虹【カフェキネシセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹【キネシオロジーセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹開催場所、受付時間の詳細はこちらをクリック

 

 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。