image
 
 
 
 
楽しい!面白い!で選んで何が悪い??
 
 
 
 
先週、降り注いだ気づきの中のひとつです。
 
 
 
 
 
わたし、前々から、言ってました。
 
 
 
 
迷った時は、
楽しい方、面白い方を
選ぶことにするよ!!
 
 
 
 
 
でも、先週、
はっ!!っと気づいたんです。
 
 
 
 
迷ってなくても、
楽しい方、面白い方を
選べばいいんじゃない??
 
 
 
 
 
それで、わたしの中の
判断基準のベースが、
 
「合理的かどうか」
 
だということに、
あらためて気づいたのでした。
 
 
 
「合理的かどうか」っていうのは、
 
例えば、
 
損か得か。
実用的か。
正しいか間違っているか。
 
そういうことですね。
 
 
 
そういう、
理にかなっているかどうかで
まず考えて、
 
それで迷ってしまうときは、
 
楽しいかどうか。
面白いかどうか。
 
で選ぼうとしていたことに気づきました。
 
 
 
 
 
 
これでも、かなり変化はしたんです。
 
昔は、どこまでも、
合理的かどうかを
頭で考えて選んでいましたから。
 
(楽しいかどうかなんて、考えたことなかった真顔汗
 
 
 
 
で、今回の気づきで、
さらに一段進んだということです。
 
 
 
もう、迷った時だけではなく、
すべての基準を、
楽しいか、面白いか、にしてしまって、
いいんじゃなかろうか。と。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、楽しい、面白いっていうと、
「陽気で、のんきで、楽チン」みたいな
イメージが浮かぶかもしれませんが、
それだけではないです。
 
 
ちょっと難しそうだとしても、
その先の展開が面白そうじゃない?とか、
そういうものも含まれます。
 
 
 
 
 
その上で、
 
もう、何もかも、
楽しいかどうか。
面白いかどうか。
で選んでいったらいいんじゃない?
 
そうしたら、結果、
楽しくて面白い生き方が
できるんじゃない?
 
 
 
そう思ったのでした。
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
 
と書きながら思ったのですが、
楽しいかな?面白いかな?という基準も、
頭で考えていますよね。
 
わたしにとって、究極の目標は、
それさえもすっ飛ばして、
 
はい、これ、やります。
はい、これはやりません。
はい、こっちを選びます。
はい、これはいりません。
 
と、瞬時に直感で判断できることなのです。
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
 
という風に思っていたのですが・・・。
 
 
いざ、文字にすると、
なんか、それもつまらないなって
感じてしまいました。。。
 
 
どっちやねん!!
 
 
なんだかんだ言って、
わたしにとっては、
迷うことも娯楽なのかもしれません。
 
どうしよう、どうしようって言いながら、
実は、迷うこと自体を楽しんでる。。。
 
 
えー、そうだったの?!目あせるあせる
 
 
 
そっか、娯楽だから、
いちいち迷いたがるんだね、わたしは。
 
 
 
なんていう、新しい気づきも
こちらに書くことで得られました!!
 
 
 
 
 
迷うより、さっさと決めて、
決めたことを実行する方が、
娯楽としても、絶対に楽しいと思うんだけど。
 
 
この辺りの感覚の切り替えは、
これからの自分に期待ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ハートアロマとキネシオロジーでストレスケアハート
ひらめきラブラブ
 
 
虹クリック虹
youtubeで大丈夫をお伝えするチャンネル♡
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
■私とキネシオロジー。そして、あなたにもキネシオロジー■
今からおよそ5年前、私はキネシオロジーと出会いました。
この出会いのおかげで、私の人生は大きく変わりました。
 
*未来に対する不安が山積み。
*自分に自信がない。
*やりたいことがわからない。
 
そんな私が、今では、
 
*未来はわからないからこそ、面白い。
*自信の有る無しは、実はあまり関係ない。
*やりたいことは、何かをやっているうちに見えてくる。
 
そう考えるようになりました。
そして、なにより大きな変化は「行動できるようになったこと!」
 
『行動』は、出会う人を変えます。あなたの考え方を変えます。未来を変えます。人生を変えます。
 
もし、今、あなたが、なんとなく行き詰まりを感じているのなら。
 
とにかく、行動して欲しい。今までと違うことを、試してみて欲しい。
そうすれば、必ず何かが変わるから。
 
そして、今までと違うことの1つとして、私は、私の生き方を大きく変えてくれたキネシオロジーをオススメします。
 
 
 
私がどんな風に変わったのか。そして、キネシオロジーって何?を知っていただくために、こんな方法をご用意しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
虹虹【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
キネシオロジーは使いません。
才能なんてひとつもない!!!って思っていた私が、自分の才能に気づいて「才能って、こうすれば見つかるよ!」なんて、言うようになりました。実は、私が一番驚いているんです。
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
虹虹本を書きました!
私が本を書くなんて?!
才能もない!自信もない!行動力もない!そんな無い無い尽くしの私が、本を書くことができる人間だったなんて!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}
 
本の内容についてはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 

虹虹カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

キネシオロジーって何?という方は、是非こちらを。1時間7000円のセッションを、2000円にて体験いただけます。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 
 
 
虹虹【カフェキネシシリーズ講座】
カフェキネシは、周りの方や自分自身を『元気づける』『励ます』『支える』『寄り添う』ことのできる、心ときめくツールです。私はこのツールが大好きですし、カフェキネシとの出会いが、たくさんのご縁を繋いでくれました。およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 

 

虹虹【カフェキネシセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹【キネシオロジーセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹開催場所、受付時間の詳細はこちらをクリック

 

 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。