キネシオロジーで

あなたの才能を最大限に引き出す

 
キネシオロジスト  Kyokoです。
 
 
 
image
 
 
 
先日、脚本家・大石静さんのことを書いたのだけれど。
 
 
 
実はそのテレビ番組の中で、
もう一つ、とても印象に残る話をしていたんだ。
 
 
 
 
流れに乗れ!
 
 
 
大石さんが脚本家になったきっかけ。
 
もともと舞台で女優さんをしていた。
自分に役を与えるために、自分で脚本を書いていた。
 
それを見た人が声をかけてくれて、
たまたま書いたテレビの2時間ドラマの脚本。
 
それが20%の視聴率を取った。
 
 
 
 
放送された翌日。
電話がどんどんかかってくる。
 
 
一緒にやりましょう。
 
うちでも、書いてください。
 
 
 
 
今まで自分が必要とされている
という感覚がまったくなかった。
 
 
そこに、初めて、
「人から求められる」という感覚。
 
 
『私は、これで生きていこう』って思った。
 
 
 
 
 
 
そこからの「波に乗れ」という話。
 
 
 
人生って、ある日、パッと変わる時がある。
 
誰にでも、きっとそういう瞬間がある。
 
だから、人に、
 
波が来た時にうまく乗らなきゃダメよ。
 
って、言うんだ。
 
 
 
そんな話。
 
 
 
 
 
この話が余計に印象に残っている理由がある。
 
 
この番組、深夜2時ごろ放送されていた。
普段なら寝ている時間。
 
 
だけどその日、疲れ果て、
晩ごはんを食べた後、
テレビをつけたまま寝落ちしていた私。
 
 
途中で何度か薄っすら目が覚めるんだけど、
また、眠ってしまう。
意識のどこかでは、
こんな寝落ちの中途半端な状態じゃなくて、
ちゃんと寝なきゃ〜って思ってる。
 
 
何度目かに目が覚めた時、
 
いよいよちゃんと寝ようと思って
体を起こした時、
 
この番組が始まった。
 
 
 
 
わぁ。ムロさんだ♡と思って、
ぼんやり見始めちゃったら、
大石さんの話が面白くて引き込まれた。
 
(宇賀なつみさんとムロツヨシさんの番組に
大石さんがゲストで出ていたのです。)
 
 
 
 
 
そこで出てきた、流れに乗れ!の話。
 
 
 
 
そっかー、私、この話を聞くために、
寝落ちしたんだなーと思った。
なぜか、思った。
 
 
 
 
 
今だ!って思ったら、飛び込め!ってことだ。
 
怖がるな!ってことだ。
 
そう思って、自分の心に留めていた。
 
 
 
 
 
だけど今朝になって、
 
 
あ、これは、
みんなとシェアしなきゃいけないやつだったんだ!
 
 
と、また、なぜか、思ったので、
こうして書いてます。
 
 
 
 
 
 
だから、もし、今、
あなたに流れが来ているのなら、
 
 
なんとなくでも、
流れが来ているような気がするなら、
 
 
どうか、怖がらずに飛び込んでみて!
 
 
「飛び込む」が怖過ぎるなら、
せめて流れに身を任せてみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

6月22日(土)浦和にて。

カフェキネシ体験会・練習会

(いや、むしろ、お茶をしながらおしゃべりする会?!)開きます。

詳細はこちら右矢印6月22日(土)カフェキネシ体験会・練習会@浦和

 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
■私とキネシオロジー。そして、あなたにもキネシオロジー■
今からおよそ4年前、私はキネシオロジーと出会いました。
この出会いのおかげで、私の人生は大きく変わりました。
 
*未来に対する不安が山積み。
*自分に自信がない。
*やりたいことがわからない。
 
そんな私が、今では、
 
*未来はわからないからこそ、面白い。
*自信の有る無しは、実はあまり関係ない。
*やりたいことは、何かをやっているうちに見えてくる。
 
そう考えるようになりました。
そして、なにより大きな変化は「行動できるようになったこと!」
 
『行動』は、出会う人を変えます。あなたの考え方を変えます。未来を変えます。人生を変えます。
 
もし、今、あなたが、なんとなく行き詰まりを感じているのなら。
 
とにかく、行動して欲しい。今までと違うことを、試してみて欲しい。
そうすれば、必ず何かが変わるから。
 
そして、今までと違うことの1つとして、私は、私の生き方を大きく変えてくれたキネシオロジーをオススメします。
 
 
 
私がどんな風に変わったのか。そして、キネシオロジーって何?を知っていただくために、こんな方法をご用意しています。
 
下矢印下矢印下矢印
 
虹虹【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
キネシオロジーは使いません。
才能なんてひとつもない!!!って思っていた私が、自分の才能に気づいて「才能って、こうすれば見つかるよ!」なんて、言うようになりました。実は、私が一番驚いているんです。
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
虹虹本を書きました!
私が本を書くなんて?!
才能もない!自信もない!行動力もない!そんな無い無い尽くしの私が、本を書くことができる人間だったなんて!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}
 
本の内容についてはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 

虹虹カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

キネシオロジーって何?という方は、是非こちらを。1時間7000円のセッションを、2000円にて体験いただけます。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 
 
 
虹虹【カフェキネシシリーズ講座】
カフェキネシは、周りの方や自分自身を『元気づける』『励ます』『支える』『寄り添う』ことのできる、心ときめくツールです。私はこのツールが大好きですし、カフェキネシとの出会いが、たくさんのご縁を繋いでくれました。およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 

 

虹虹【カフェキネシセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹【キネシオロジーセッション】

詳細はこちら

 

 

虹虹開催場所、受付時間の詳細はこちらをクリック

 

 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。