キネシオロジーで

あなたの才能を最大限に引き出す

 
キネシオロジスト  Kyokoです。
 
 
 
 
 
 
ラジオを聴いていて。
 
 
 
聞き覚えのある曲。
 
この曲、とても昔に聴いたよ。
 
 
 
誰の曲だろう。なんていう曲だろう。
 
 
ネットで検索。ラジオ局のサイトを確認。
(すぐに調べられる、便利なこの世界よ、ありがとう!)
 
 
 
そして判明しました。
この曲でした。
 
下矢印下矢印下矢印
 
KYLIE MINOGUE 
CAN'T GET YOU OUT OF MY HEAD
 
 

 
 
 
 
 
ラジオから流れるこの曲を聴いていたら、
記憶がほどけてくる。
 
 
そう、この曲、
ドラマの中で流れていたんだ。
 
 
なんのドラマだったかな?
全然思い出せない。もどかしい。
 
 
 
 
またもや、ネット検索。
すると、わかりました。
 
 
新しい地図の草なぎ剛さんが、
チョナンカンとしても活動していた頃。
 
SMAP X SMAP の中で放送された、
一回限りの短編のドラマだったようで。
 
チョナンカンと広末涼子さん、
二人が出演するドラマ『ミアネヨ』
 
 
こちらのサイトで教えていただきました。
 
 
 
わぁ!思い出した!
なんか、スゴーーーーーく印象に残ったドラマだ。
すごーーーーーーい!って思ったドラマだ。
 
 
確か、ものすごいどんでん返しがあったはずだ。
それですごーーーーーい!って思ったんだ。
 
 
でも、その肝心の結末が思い出せない。
(え!っていう驚きの先に、さらにどんでん返しがあったんだ)
 
 
 
ということで、またまた検索。
 
 
 
 
そして、わかりました、結末。
 
 
 
そうだ、そうだった。
すごく驚き、そして、切ない。
 
そんな結末。
 
 
 
あぁ、もう一度、観てみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
放送は2002年だったそうで。
 
 
記憶ってすごい。
 
 
あのドラマの雰囲気、空気の感じ。
たった一話のお話だったのに。
今でも思い出せる。
(結末は忘れていましたが・・・)
 
 
リアルな自分の体験ではなく、
テレビの中の物語なのに。
 
 
よほど驚いたんだ。
そして、よほど好きだったんだ。
あの切ない空気が。
 
 
 
 
 
 
 
カラダ? 心? 脳?
 
多分、全部を使って覚えているのだろう。
よほど強く印象を受けたものは。
 
 
 
 
 
普段忘れてしまっていても、
 
カラダは、心は、脳は、
それを覚えていて、
 
私たちは、遠い記憶と
ずっと一緒に生きている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本を書きました!
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}

紹介ブログはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 
 

カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 

 

 

 

 

【ご予約受付中】

 

キネシオロジーセッション

カフェキネシセッション

カフェキネシシリーズ講座

 

随時受付中です。

 

開催場所、受付時間の詳細はこちら

 

 

 


 
■カフェキネシ講座■
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 
 
 
■カフェキネシセッション■
 
 
■キネシオロジーセッション■
 
 
【場所】新橋・御成門・内幸町、さいたま新都心、南越谷・新越谷
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
 
 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。