♪今年もありがとうございました | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

今、第九が終わり、

大晦日を実感します。

 

 

今日は天気予報通りの午前中の雨が止むのを待ち、

お墓参りに行ってきました。

 

夕方、早めの年越しそばをいただき、

一年間健康で過ごすことが出来た事に感謝。

 

 

 

今年は歩くことを目標の一つにし、

その時々、季節に乗って気の赴くままアチコチと。

 

たくさんの面白いことに出逢います。

こちら

 

遠目から

なんかいる?

老眼でも遠くは見えるのよ。

 

近付いたらやっぱりね!

橋の名の通り鷺が。

舞ってはいませんでしたが。

 

 

散歩

出来る時に、無理ない距離で、楽しむ事を目的に。

 

健康であることのありがたさを心から感謝する一年でした。

仕事が出来るのも、健康だから。

 

来年も自分の体力気力と相談しながら、

生徒さんたちと音楽を楽しめる年にしたいと思います。

 

 

「ピアノ教室」生徒さん、保護者様

リトミック「なかよし♪ドレミっ子」の皆様

拙ブログに訪れてくださる皆様

 

今年一年ありがとうございました。

佳いお年をお迎えくださいませ。