一人旅は好きですか? | nakayoko-yのブログ

nakayoko-yのブログ

一度きりの人生を楽しみたいなら、何事も捉え方
色々なエピソードから思うこと感じることをつぶやいているブログ

こんにちは

お疲れさまです〜


梅雨入りしたみたいなジメッとした一日でしたね〜


_________________________________

色彩心理カウンセラー/おうちゴハン料理教室のメルマガ配信してます

よかったら登録してね↓

 


__________________________________


さて、あなたは一人旅したことありますか?


今日は

一人温泉旅がお好きなお客様の話を…



そのお客様は、

温泉好きで、時間があるとぷらっと一人旅するのが楽しみだそうで


このGWは、東北に出かけたそうです


ご家族とは行かないんですか?

と尋ねると


家族とは毎日一緒だから

非日常は一人が楽なんだって〜


(なんとなく分かる気がする…(笑)


旅行に限らず、

ふと、一人でボーっとする時間っていいよね~


私は、普段一人が多いから

(仕事もワンオペだしね(笑)


逆に出掛けるのは

ワイワイが好きだけど、

それでも、たまに行く一人遠足は

違う発見があるから楽しいよ


本当の自分に出会えるしね


自分との対話って大事



みんなはどう?

一人旅、ひとり時間

好きですか?



じゃ、今日はこの辺で〜

またね、バイバイ👋


おまけ…

今月のおうちゴハン料理教室は

「ふわふわ揚げたてドーナツ」

やります~

パン屋さんにあるツイストパン

そんなふわふわ食感のドーナツです

よかったら…一緒に作りましょう🤗

詳細はこちらへ↓