スイーツ男子?(笑) | nakayoko-yのブログ

nakayoko-yのブログ

一度きりの人生を楽しみたいなら、何事も捉え方
色々なエピソードから思うこと感じることをつぶやいているブログ

こんにちは

お疲れさまです〜


_________________________________

色彩心理カウンセラー/おうちゴハン料理教室のメルマガ配信してます

よかったら登録してね↓

 



ご登録者様無料プレゼント

「おうちゴハンの10日間色とりどりなカラフルレシピ」


毎日を自分らしく暮すヒント

メルマガ配信してます

_________________________________


最近の天気予報は外れないね〜

ちゃんと雨が降ってきました(笑)


さて…

今日も色々なお客様がご来店くださいました



で、今日はね

スイーツ好きなお客様の話を…



このお客様様、とっても料理にはまってます


いつも、色々作ったもの見せてくれるんだけどね(写真(笑)


最近は

スイーツにどハマリ中(笑)


チーズケーキ

シュークリーム

ティラミス…もーほんと色々作ってる


だからね、最初の頃より

だいぶ腕上げてて(笑)

今じゃすっかりパティシエ



味見に〜と持ってきてくださったときもあってね


(美味しくいただきました)


私、これでも一応

お菓子販売してるんだけど…


ぼーっとしてると

抜かれそう(笑)(笑)


(まー私の作るお菓子とは趣旨が少し違うけどね)


(でも…

料理教室にゲストで来てもらおうかな?)



それくらい、上手に仕上げてるからスゴいよ


なんでもさ

夢中になれることがあるって

素敵なことだよね〜


今を楽しんでる感じが伝わってきて

私も励みになるな~


あなたは夢中になること

ありますか?


やっていて時間を忘れる


そんなこと、一つくらいはあると

人生楽しいよ😃



じゃ、今日はこの辺で…

またね、バイバイ👋


おまけ…

最近、備蓄に興味が出てきて…

米・水・塩・味噌

そして、キャンプギア

今度の週末はおうちキャンプです(笑)(笑)