普段使い用洗顔 | たくさんの すきな もの

たくさんの すきな もの

コスメや美容関係のこと
素敵なカフェのこと
などなど✨
プライベート重視な私の日常について
自己満ブログです( ¨̮ )︎︎❤︎︎



2018.04.11



この前またまたDiorのエステにラブ

前回は保湿メインでしたが、今回は美白メインでピンク音符
本格的に夏になる前にお手入れをしておこう!って感じですね!

何てコースか忘れちゃったけどアセアセ
SNOWのシリーズを主に使ってやってくださったと思いますお願い(夜勤明けでほぼ寝てた...)


終わってみてびっくり!
肌もワントーン明るくなって肌もモチモチびっくり
絶対また6月ぐらいに行くって決意した!!!



で、ついでに普段使いできる洗顔でオススメありますか〜?って相談するとSNOWのやつとLIFEがオススメとのこと!


{8F6858FA-0B15-47D1-B7CD-401D6805A1AB}


結局こちら!
ライフ フレッシュ フォームにしました
泡で出てくるタイプで使いやすい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛用決定ですね〜!




また更新します付けまつげ