R.L WAFFLE CAFE / 東京 | たくさんの すきな もの

たくさんの すきな もの

コスメや美容関係のこと
素敵なカフェのこと
などなど✨
プライベート重視な私の日常について
自己満ブログです( ¨̮ )︎︎❤︎︎



2018.04.12


今日は久しぶりに東京駅の方に来たので!
甘いものを求めて...


R.L WAFFLE CAFE というところに行ってきましたジュース

{B8CEC526-0DE3-447D-93C4-755850B5BD4A}


東京駅グランフール1F・2Fですニコニコ
1Fがテイクアウトで2Fがカフェになってますコーヒー


キャラメルナッツ と アールグレイ をアイスで注文!

ワッフルの上にはアイスと生クリーム、ナッツが
トッピングされててキャラメルソースがかかってますハート


超甘くて甘党の人にはオススメかも!
私は2人でシェアしてもいいかな〜と思いましたウインク


あと以前、先輩にここのワッフルを差し入れでもらったのですが...!

超おいしい!!いろんな味があって楽しめるしむらさき音符
本当におすすめ!




また更新しますクローバー